優しく褒めて教えてもらえ、発達障害の子にも相性が良かった


山口県宇部市Wさま の声

  1. 満足度:★★★☆☆
  2. 『家庭教師のアーチ』を始めて、良かったと感じる部分は?:
    1回目の体験が直接講師に結びつくので、早く教えていただくことができてよかったです。
  3. 学習面で力がついたという部分:
    基礎が全くわからなかったので、基礎が分かるようになった
  4. 担当教師との相性や、教え方は?:
    優しく、褒めながら教えていただけたので、発達障害の子どもにとって相性がよかった
  5. 何かご意見がありましたらご自由にお書きください!:
    講師が大学生だったので、入試直前が試験週間で、2週間以上来てもらえなかったので、子どもを優先してほしい
アーチより一言

お問合せを頂いた際に、お子さまに発達障害・学習障害があり、かつ不登校の時期も長かったので、指導が順調にいくか、相性が合うかなど心配な部分はありましたが、相性的には問題なく本当に良かったです!
アーチでは、無料体験の先生がそのまま指導をしていく形式なので、そのシステムを気に入って頂けて嬉しいです。
しかし、受験直前の大事な時期にご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。今後は同じことが起こらないように、教師のスケジュールに関してはより注意を払った上で、教師を紹介していこうと思います。
また機会がございましたらご相談ください。宜しくお願い致します。