合う先生に出会え、真剣に勉強する様になり志望校合格!


大牟田市Kさま の声

1.満足度

★★★★★

2.『家庭教師のアーチ』を始めて、良かったと感じる部分は?

1度先生を変えていただきましたが、今回の先生が子供にぴったりの先生で出来ることならまだまだ教えていただきたいくらいでした。

3.学習面で力がついたという部分は?

苦手だった英語も克服出来たようです。そんなに勉強する方ではなかったのですが、真剣に勉強するようになったりと変わりました。

4.担当教師との相性や、教え方は?

担当の先生はとても親身になっていただいて、とってもうちの子にはあっていました。家庭教師の時間を楽しみにしていました。

5.何かご意見がありましたらご自由にお書きください!

分からないところが分かるようになればいい、くらいの気持ちで始めさせましたが、希望の高校にも合格し、本当に感謝しかありません。
長い間お世話になりました。ありがとうございました。

アーチより一言

約2年間、本当にありがとうございました!
最初の先生が交代になる際はご迷惑をおかけしましたが、新しい先生がお子さまに合ったみたいで本当に良かったです!
お子さんも剣道と両立しながらお勉強していくのはなかなか大変だったかと思いますが、苦手だった英語も克服できたというのは、お子さまにとっても大きな自信になったのではないでしょうか。
希望の高校にも合格できたという事で、楽しい高校生活になることを願っています。
また、お勉強でお困りの際は気軽にご相談ください。