素敵な先生と出会い、志望校合格!

大牟田市 Nさま の声

合格した子
1. 満足度
2. 『家庭教師のアーチ』を始めて良かったと感じる部分は?

とても優しく素敵な先生と出会えたことは、本人はもちろん家族にとっても心に残る思い出です!

3. 学習面で力がついたという部分は?

苦手な科目を集中的に教えてもらいました。短期間ではありましたが、成績が上がったと思います。

4. 担当教師との相性や教え方は?

大満足です!

5. 何かご意見がありましたらご自由にお書きください!

目標だった志望校合格!ありがとうございました。