子供の傾向をよく理解し、良いところを褒めてやる気を引き出してくれる
【糟屋郡宇美町区 Kさま の声】(中学2年生 女子)

1. 『家庭教師のアーチ』を始めて良かったと感じる部分はどういうところですか?
確実に力がついてます。結果に繋がったことでで自信をつけ、やる気もアップしたように思います。
2. 担当教師との相性や教え方はいかがですか?
子供の傾向をよく理解し、個別の指導をしてくださります。また良い所を褒めてやる気を引き出してくださっています。
3. アーチの料金システムに関してどう思いますか?
シンプルで分かりやすいです。先生と直接交渉で授業を増減できるので無駄の無いシステムで有り難いです。
4. 何かご意見がありましたらご自由にお書きください!
良い先生とのご縁を頂き感謝しています!
5. 満足度



