広島で人気の安い家庭教師はどこ?

​こんにちは!家庭教師のアーチ、代表の白岩です!

今回のテーマは「広島で人気の家庭教師センターはどこか?」についてお話ししていきたいと思います。

今回のテーマ
広島で人気の家庭教師センターはどこか?

ただ人気のある家庭教師と言っても、広島で家庭教師を派遣してくれる会社はたくさんあります。

その中で「本当に人気のある家庭教師センター」を見つけるのはなかなか難しいと思います。

そこで今回はご家庭に合った家庭教師会社を判断するための基準についてまとめてみました!

ぜひ参考にしてくださいね。

① 有名と人気はイコールではない

まず選ぶ際に気を付けた方がいいのは「有名=人気」ではないという事です。

最近はインターネット上で探される方が多いかと思いますが、広告費さえかければ検索した時に上位に広告を出すのは簡単です

検索するときに「口コミ」や「評判」で検索して調べてみるのも良いかと思います。

もちろんすべてが正しい情報ではないですが、あまりにもトラブルの事例が多いところはやめておいた方が良いかもしれません

② 料金は妥当か?

料金システムも会社によって様々です。

入会金がかかるところ、高額教材、仲介料があるところなどなど色々な料金システムがあります。

家庭教師センターの相場としては小学生・中学生であれば月々20,000~30,000円が相場と言われています。

その金額よりあまりにも高いところは長期的な継続が厳しくなってくるときもありますし、指導の回数を増やしたいが増やせないなど色々な問題に繋がります。

月々の料金が妥当かどうかを判断して無理なく継続できる会社を選びましょう。

【家庭教師のアーチ】業界最安値級の低価格わかりやすい安心料金設定です!ぜひ一度ご確認を!

③ 家庭教師の質はどうなのか?

家庭教師の質は個人個人違うので何とも言えませんが、一つの判断基準として教師がもらう時給が基準になるかもしれません。

小学生・中学生の家庭教師の時給相場は1,500~2,000円くらいです。

プロの家庭教師は別としてほとんどの家庭教師センターが登録制で先生を募りご家庭にご紹介する形式になっています。

当然時給が低ければ先生が多く集まりません。

多く集まらなければ良い先生が選べなくなります。

相場の時給よりあまりにも低い場合は気を付けておいた方がいいでしょう

  1. 口コミや評判なども検索して情報を集める
  2. 20000~30000円が相場、月謝以外にかかる金額も確認する
  3. 時給1500~2000円が相場、出来るだけ登録人数が多い会社を選ぶ

いかがでしたか?

私の運営する家庭教師のアーチも広島で人気の家庭教師グループを目指して頑張っております。

ご興味のある方は気軽にご相談くださいね!

🏠ホームページはコチラ!▼
 https://k-arch-fukuoka.net/

🌟詳しい料金のご案内はコチラ!▼
アーチの料金は5つの安心をお約束!

広島県の派遣エリア

広島市(安芸区安佐北区安佐南区佐伯区中区西区東区南区)・呉市竹原市三原市尾道市福山市府中市三次市庄原市大竹市東広島市廿日市市安芸高田市江田島市・安芸郡(府中町海田町熊野町坂町)・山県郡(安芸太田町北広島町)・ 豊田郡大崎上島町世羅郡世羅町神石郡神石高原町


エリアは随時拡大中ですので、ここに記載のない地域の方もお気軽にお問い合わせください!


派遣エリアの詳細 >>>