家庭教師(長崎・鹿児島・宮崎・山口)安い料金設定です!

こんにちは!家庭教師のアーチの責任者をしております白岩と申します。

長崎、鹿児島、宮崎、山口エリアで家庭教師をお考えの保護者の方は、

「家計に優しい」安い料金設定

で家庭教師の先生をご紹介しておりますので、ぜひ当グループも参考にされてみてください!

 

 今ホームページをご覧になっている保護者の方も、家庭教師を選ぶうえで色々と悩まれているのではないでしょうか?

店頭のチラシ、新聞折り込み、ホームページで検索すれば数えきれないほどの家庭教師会社が出てきます。

どこがウチの子に合う会社なのか、どこが料金の良心的(安い)な会社なのか。。。

なかなか判断が難しいところです。

 

そこで今回はアーチと他社との違いをまとめてみましたので参考にしていただければと思います。

【他社との大きな5つの違い】

  1. 個人で運営しているので家計に優しい料金設定です(広告で安いと見せて実は高い!という事はありません)
  2. 入会金などの初期費用がかかりません
  3. 高額教材はないのでご希望のテキストで指導が受けられます
  4. 契約期間がないので気軽に始めることが出来ます
  5. 中途解約金などもないので合わなければ気軽に切り替えることが出来ます

責任者のわたしも約20年、家庭教師の業界で働いてきましたが、

運営上どうしても1~5の部分で

「料金的に安心できない」

というお声を頂いたのも事実です。

 

そこで「良い家庭教師」を「安い料金設定」で

ご紹介する事をテーマに「家庭教師のアーチ」を立ち上げました!

 

お子様のお勉強でご心配な事がございましたらお気軽にご相談ください。

宜しくお願いいたします!

 

🌟詳しい料金のご案内はコチラ!▼
アーチの料金は5つの安心をお約束!