家庭教師を探すなら!家庭教師のアーチ【福岡・佐賀・熊本・大分・長崎・山口・鹿児島・宮崎・沖縄・広島】

こんにちは!家庭教師のアーチ、代表の白岩です。

福岡・佐賀・熊本・大分・長崎・山口・鹿児島・宮崎・沖縄・広島のエリアで家庭教師を探すなら
「家庭教師のアーチ」
をぜひ参考にしてください!

私は家庭教師の業界に20年以上携わってきました。
その中で色々と経験し、「お客様が満足できる」家庭教師グループを作るために家庭教師のアーチを立ち上げました。

保護者のみなさんが家庭教師を探すときに色々と意識して探されると思いますが、

料金面はどうなのか?
② 子供と先生の相性は合うのか?
成績は上がるのか?

だいたいこの3つを意識しながら家庭教師を探すのではないでしょうか?

家庭教師のアーチではこの3つに対してお客様に満足していただけるグループ作りを目指しています!

① 料金面は?

ホームページ内にある料金ページを参照して頂ければわかって頂けると思いますが、これまでの経験を通して他の家庭教師センターと比較しても低料金の設定にしています。

また入会金や教材費、退会時の違約金などもございません。長期的に安心して家庭教師をつけて頂けるような料金設定にしてあります。

② 相性面は?

家庭教師の人数は他の家庭教師センターと比較しても遜色のない登録人数を集めております。

業界20年以上の経験を活かして責任を持ってお子様に合った先生を選抜いたします。

もし万が一相性が合わない時でも無料で交代もできますのでご安心ください。

③ 成績面は?

家庭教師で成績を上げるうえで何がポイントになるのかも経験上理解はしています。

これまでのお子様の学習状況も聞かせて頂いたうえで教師にもアドバイスします。

もちろんなかなか成績が上がらないケースもあります。
その際も状況を細かく聞かせて頂き色々と対策をとっていきますので安心してお任せください。

いかがでしたか?私の運営する家庭教師のアーチでは「料金面」 「相性面」 「成績面」でお客様に満足して頂けるような家庭教師グループを目指しております。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
🏠ホームページはコチラ!▼
 https://k-arch-fukuoka.net/

🌟詳しい料金のご案内はコチラ!▼
アーチの料金は5つの安心をお約束!