良い先生に出会えて志望校にも合格できました


築上郡上毛町 Mさま の声

1.満足度

★★★★★

2.『家庭教師のアーチ』を始めて、良かったと感じる部分は?

受験対策だけでなく定期テストに合わせた対策や、わからなかった所や苦手な所を重点的に教えていただきました。
そのため自分に自信がつき成績も上がったので始めてよかったと思いました。

3.学習面で力がついたという部分は?

英語は特に苦手で先生が根気強く教えてくれたおかげで、長文を短い時間で理解できるようになり点数も伸びました

4.担当教師との相性や、教え方は?

先生は部活をしながらでも負担にならず、効率よく学習できるよう考えてくれました。そのため、集中力もつき短時間で頭にはいる学習ができました。
先生には学習以外でも話をすることができてとても信頼できる先生でした。

5.何かご意見がありましたらご自由にお書きください!

とても良い先生に教えていただいたおかげで志望校にも合格できました
また弟のときにはお世話になりたいと思っています。本当にありがとうございました。

アーチより一言

こちらこそ大変お世話になりました。志望校に合格できて本当に良かったです!

お子さまも部活動がお忙しい中で、効率よく学習でき成績も上がったことが、高校進学に向けて大きな自信になったのではないでしょうか。

弟さまでもご検討いただいているという事で本当にありがとうございます。ぜひお待ちしております。