細かいところまで見てくれて、料金も妥当です

山口県下関市 Mさま の声】(中学2年生 女子)

家庭教師を受ける子
1. 『家庭教師のアーチ』を始めて良かったと感じる部分はどういうところですか?

細かいところまで見てくれるところが良かったです。

2. 担当教師との相性教え方はいかがですか?

特に気になることはないのでいいと思います。

3. アーチの料金システムに関してどう思いますか?

料金も妥当だと思います。

4. 何かご意見がありましたらご自由にお書きください!

いまのところ特にありません。

5. 満足度