質の高い先生に出会えて子供にもプラスになっています

鹿児島県いちき串木野市 Kさま の声】(小学5年生 女子)

家庭教師を受ける子のイラスト
1. 『家庭教師のアーチ』を始めて良かったと感じる部分はどういうところですか?

先生が一生懸命に指導してくれる所。先生が質が高い所(目標や夢をもっている)

2. 担当教師との相性教え方はいかがですか?

自分の経験をもとに指導してくださるので、とても良い。

3. アーチの料金システムに関してどう思いますか?

他に比べて、安いと思う。

4. 何かご意見がありましたらご自由にお書きください!

目標を持った先生と出会えて、我が子にとって、とてもプラスになっています。感謝!感謝!

5. 満足度