個別指導(入会金無料)を熊本でお探しの保護者さまへ

はじめまして。「家庭教師のアーチ」代表の白岩です。この度は「家庭教師のアーチ」のホームページをご覧になって頂き、本当にありがとうございます!

家庭教師のアーチ 代表 白岩

私は家庭教師業界で20年働いてきましたが
「入会金などの初期費用が高くて・・・」
という声をよく頂いておりました。

現在は家庭教師のアーチを立ち上げ、保護者さまの金額的なご負担が少しでも軽減されるよう「入会金無料」という形で運営させて頂いております。

個別指導というと「個別指導塾」「家庭教師」になるかと思います。

その中で、塾への送迎が大変部活で体力的に通うのが負担夜道を一人で通わせるのが心配個別指導塾はあるが料金が高い・・・など、色々な理由から家庭教師を検討して頂いているご家庭が増えてきています。

そこで、今回は個別指導をご検討中の保護者さまに家庭教師のアーチを少しでも知って頂ければと思います。家庭教師のアーチの特徴を3つに分けてまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

①安心の料金システム

家庭教師のアーチでは業界最安値級の料金と自負しています。

実際にかかる月謝についても明確にしていますので「料金ページ」を参考にされてください。

よくある「入会金」「高額教材」「中途違約金」「年間更新費」なども一切かかりませんのでご安心ください。

また塾と違って融通もききやすく「テスト前なので回数を増やしたい」、逆に急な予定や体調不良でお休みしなくてはいけないときは「回数を減らす」こともできます。その時は他の曜日で振替をすることも可能です。

回数や時間数などの学習プランは、お子さまの学習状況やご予算によって決めることが出来ます。それぞれのご家庭によって料金プランは違いますが「月々10000円~15000円」くらいのご負担で家庭教師を頼まれているご家庭が多いです。

また「ペアレッスン(2人同時)指導割引」「母子父子家庭への応援割引」などもご用意しております。ホームページ内に各種割引についてのページもございますので、是非ご覧ください。

また「料金の見積もり」なども無料で出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

②実際の先生と出来るリアルな無料体験

何社か家庭教師の体験を受けたけど、体験で来るのは「会社のスタッフ」なので、契約前に「どういう先生が来るのか分からないから心配・・・」というご相談を多く頂きます。

家庭教師はお子さまとの相性が非常に重要です。「会社のスタッフ」が行った体験で、お子さまが気に入ったとしても、実際に紹介された先生との相性が合わなければ元も子もありません。

家庭教師のアーチでは、実際に指導する先生との「無料体験」が可能ですので、お子さまとの相性が合うかどうかを是非お試しください。

もちろん体験を受けたからといって無理な勧誘は一切しませんのでご安心ください。

③不登校児や発達障害児のサポート

最近では「不登校」「発達障害」に関するお問い合わせが増えてきています。家庭教師のアーチでは不登校や発達障害のお子さまのサポートも行っています。

不登校や発達障害の場合、学校の授業から遅れているケースが多いので、どうしても学習塾のような環境で「分からないところを質問したり」「分かるまで集中して聞いたり」というのは難しいかと思います。

家庭教師のアーチでは不登校や発達障害のお子さまにも勉強に集中できる環境を作り、自信がつくように指導していきます。

ただ、お子さまによって学習状況は様々です。指導方法や教師への要望があれば遠慮なくお申し付けください。


いかがでしたか?

家庭教師のアーチでは、私の業界20年の経験を活かし「低料金」で「質の良い」家庭教師をご紹介することをテーマに運営しています。

個別指導でお子さまのお勉強の悩みを解決したい!とお考えの保護者さまは気軽にお問い合わせください。

 先生派遣エリア

熊本県の派遣エリア

熊本市(中央区・東区・西区・南区・北区)・八代市・人吉市・荒尾市・水俣市・玉名市・山鹿市・菊池市・宇土市・上天草市・宇城市・阿蘇市・天草市・合志市・下益城郡美里町・玉名郡(玉東町・南関町・長洲町・和水町)・菊池郡(大津町・菊陽町)・阿蘇郡(南小国町・小国町・産山村・西原村・南阿蘇村)・上益城郡(御船町・嘉島町・益城町・甲佐町・山都町)・八代郡氷川町・葦北郡(芦北町・津奈木町)・球磨郡(錦町・多良木町・湯前町・水上村・相良村・五木村・山江村・球磨村・あさぎり町)・天草郡苓北町


エリアは随時拡大中ですので、ここに記載のない地域の方もお気軽にお問い合わせください!
>>先生派遣エリア