家庭教師(教材なし)を大分で探すなら!家庭教師のアーチ

こんにちは!家庭教師のアーチ、代表の白岩です。

大分「教材なし」の家庭教師を検討されている方はぜひ当グループを参考にされてみてください。きっと期待に応えられると思います!

私も「教材あり」の家庭教師センターに勤めていたことがありますが、たくさんのご家庭と対応させていただく中で、

 定期テストの点数を上げたいので学校の「教科書」や「ワーク」で指導してほしい

 塾のフォローをしてほしいので「塾のテキスト」で進めてほしい

 すでに「通信添削」を頼んでいるのでそれで教えてほしい・・・

など、ご家庭によって家庭教師への要望は様々です。決まった教材があるからダメ!という事はないですが、対応できるご家庭が限定されてしまうのも事実なのです。

私も去年に福岡で独立し、ご家庭の様々な要望に柔軟に対応できるように「教材なし」の形で運営させていただいております。

料金体系も業界20年の経験を活かし、色々と試行錯誤した結果の料金体系ですので自信があります!

簡単にですが他社との違いもまとめてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

【他社との大きな5つの違い】

  1. 個人で運営しているので家計に優しい料金設定です(広告で安く見せて実は高い!という事はありません)
  2. 入会金などの初期費用がかかりません
  3. 高額教材はないのでご希望のテキストで指導が受けられます
  4. 契約期間がないので気軽に始めることが出来ます
  5. 中途解約金などもないので合わなければ気軽に切り替えることが出来ます

6月、7月は定期テストのある学校も多いのではないでしょうか?「今のままだと不安」という大分にお住いの方はお気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します!

お問い合わせはこちら


 

エリアマップ

大分県の派遣エリア

大分市・別府市・中津市・日田市・佐伯市・臼杵市・津久見市・竹田市・豊後高田市・杵築市・宇佐市・豊後大野市・由布市・国東市・東国東郡姫島村・速見郡日出町・玖珠郡(九重町・玖珠町)


エリアは随時拡大中ですので、ここに記載のない地域の方もお気軽にお問い合わせください!


派遣エリアの詳細 >>>