側で教えてくれる安心感があり、自分のペースで学習できた。苦手科目にもチャレンジしようという気持ちになれた。

熊本市中央区 Iさま の声

家庭教師を受ける子
1. 満足度
2. 『家庭教師のアーチ』を始めて良かったと感じる部分は?

勉強がわかる様になった
色んな解き方を教えてくれた

側で教えてくれる安心感があった

自分のペースで学習できた


3. 学習面で力がついたという部分は?

数学と理科に自信が持てる様になり、
得意科目ができた


苦手な国語、漢字などもチャレンジしようと言う気持ちになれた

4. 担当教師との相性や教え方は?

とても優しく教えていただきました

適度に休憩も取って、無理なく勉強を進める事ができた

5. 何かご意見がありましたらご自由にお書きください!

今までありがとうございました^_^
これからも勉強頑張ります!