料金が良心的。要望に合った先生を紹介してもらい、成績も徐々に上がった。

福岡市西区 Iさま の声

家庭教師を受けるイラスト
1. 満足度
2. 『家庭教師のアーチ』を始めて良かったと感じる部分は?

基本料金が良心的なので気楽に始められ
こちらの要望に見合った先生をご紹介していただきました


3. 学習面で力がついたという部分は?

周りの目を気にすることなく
自分が分からない内容をピンポイントに聞くことができた
成績も徐々に上がっていきました


4. 担当教師との相性や教え方は?

息子の性格や意志を尊重して穏やかに丁寧に対応してくださり息子にあったプリントや教材を準備してくださいました


5. 何かご意見がありましたらご自由にお書きください!

本当にお世話になりました
ありがとうございました!