とても良い先生で、この値段で大満足!

大牟田市 Mさま の声】(中学2年生 女子)

家庭教師と話をする子のイラスト
1. 『家庭教師のアーチ』を始めて良かったと感じる部分はどういうところですか?

信頼の出来る先生と巡り合えたみたいで、勉強も楽しくやっています

2. 担当教師との相性教え方はいかがですか?

とても良い先生で、怒るということも無く、分からないところもしっかり教えていただいてます
子供のことも良く考えていただき、誉めてくれたりと子供のやる気を損なわさずやってくださいます

3. アーチの料金システムに関してどう思いますか?

今は充分満足な先生に教えていただいているので、この値段で家庭教師してもらえるなんて大満足です。

4. 何かご意見がありましたらご自由にお書きください!

特にありません。

5. 満足度