以前解けなかった問題が解けるようになった。相性も良く、笑い声も聞こえます。


鹿児島県鹿児島市 Fさま の声】(小学6年生 女子)

  1. 『家庭教師のアーチ』を始めて、良かったと感じる部分はどういうところですか?
    今は、算数のみ教えて頂いております。家庭教師を始めて8ヶ月になりますが、少しずつではありますが、以前解けなかった問題が解けるようになっています
    学校の単元テストでも、確実に以前よりも点数が上がっています
    本人も、点数が上がってることを嬉しくて以前より、やる気もアップしています。
    単元によっては、好きな所と苦手な所とありますが、苦手な単元の苦手意識が少しずつ改善してきております。
  2. 担当教師との相性や、教え方はいかがですか?
    私は、娘と先生との相性が合っていると思います。娘は、「先生が来るから迎えに行くね」と言って玄関前で待っていることもあります。
    先生とは、勉強以外の普段の話もしたりと時々笑い声も聞こえてきます
    先生は、ゆっくり、じっくり教えてくださっているので、今習っている学校の単元を織り混ぜながら、今まで出来なかった所を本人が理解できるまで、何度も復習して下さっています。
  3. アーチの料金システムに関してどう思いますか?
    他社の家庭教師と比べると安いと思います。
  4. 今後も利用させて頂きたいと思っております。宜しくお願いします。
  5. 満足度:★★★★★