夜遅い時間に出歩かずにすむので安心。特別な教材も不要で経済的にも助かっています


鹿児島県鹿児島市 Kさま の声】(中学3年生 女子)

  1. 『家庭教師のアーチ』を始めて、良かったと感じる部分はどういうところですか?
    遅い時間に外を彷徨く事なく本人のペースに合わせて時間内で励ましながら学習出来、安心してお待ち出来ます。塾だと何をしに行くのか目的もなく無駄な時間とお金がかかります。
    学校とも塾とも違う親兄弟が教えるのとも違うので本人も穏やかです
    結果は少しずつの歩みですが、元々そのつもりでしたので、今後も安心してお任せ出来ます
    先生は特に選びませんでしたが本人に欲が出てきたら検討したいと思います。
  2. 担当教師との相性や、教え方はいかがですか?
    目的を絞って少ない時間でも落ち着いて対応下さる特別な教材等も不要で経済的にも有難いです。外出しないことで外での問題やトラブルに巻き込まれる心配が無い
  3. アーチの料金システムに関してどう思いますか?
    わりと明確な料金システムで、塾のような大きな金額ではなくて助かります。
  4. 何かご意見がありましたらご自由にお書きください!
    結果も大事ですが、基礎から遅れている子供には高校までの間の少し長めの期間で中学程度の学力や知識を持たせたいです。

  5. 満足度:★★★★☆